2009年04月18日

新作デニムショーツⅠ☆

クリフメイヤーから夏物新作が入荷しました!

今日はその中から、キッズの新作デニムショーツをご紹介☆
新作デニムショーツⅠ☆
・迷彩デニムショーツ/カラー:デニム淡/サイズ:90~150cm/価格:5,145円

一見普通のデニムショーツのようにも見えますが
実はデニムに迷彩柄をプリントしているんです!
新作デニムショーツⅠ☆
新作デニムショーツⅠ☆

高いプリント技術を持つクリフメイヤーならではの一着です☆

もちろんゴムウエストなのでお着替えも楽チン!<紐は補助>
新作デニムショーツⅠ☆

動きやすいレギュラーシルエットなので、保育園・幼稚園用にもお勧めです!

140・150cmのジュニアサイズまで展開しているので
小さいお子さんだけではなく、お兄ちゃん・お姉ちゃんにもお勧めですよ☆


なお、昨日より『キャッシュバックセール!』を開催中です!!
もちろん今日ご紹介した最新作も対象です。ぜひご利用ください☆★
 ■キャッシュバックセールの詳細はコチラ→


詳しくは、店頭・ウェブショップで☆
 ★GARRET ウェブショップ→ http://www.kids-garret.com/
   ☆GARRET 旧ブログ→ http://garret.otemo-yan.net/
 ※旧ブログでも春夏新作をご紹介していますので要チェック!!


同じカテゴリー(クリフメイヤー)の記事画像
サーマルタンク☆
MADE IN USA
SUN STANDARD☆
ナチュラルECO-Tシャツ☆
レディースTシャツ入荷☆
140・150cm☆
同じカテゴリー(クリフメイヤー)の記事
 サーマルタンク☆ (2009-05-25 13:40)
 MADE IN USA (2009-05-23 17:12)
 SUN STANDARD☆ (2009-05-22 17:52)
 ナチュラルECO-Tシャツ☆ (2009-05-18 15:27)
 レディースTシャツ入荷☆ (2009-04-30 14:32)
 140・150cm☆ (2009-04-28 10:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。