2009年05月12日

井上雄彦さんのサイン☆

今日ご紹介するのは、我が家のお宝・・・漫画『SLAM DUNK』や『バガボンド』の作者
井上雄彦さんのサインです!
井上雄彦さんのサイン☆

ただ今熊本の現代美術館でも『最後の漫画展』が開催中で大変な賑わいとのこと。
私の親友もGWに家族連れで行って楽しんできたと話してくれました。

実はこのサイン、うちの嫁さんの物で、高校時代の担任の先生が井上さんの
親友だったらしく、クラスの希望者が書いていただいた物だと・・・。

嫁さんご希望の『流川』が描かれたサインの右隅には<DES.93>と・・・。
SLAM DUNKが週刊少年ジャンプに掲載されていたのが1990~1996年なので
一番旬な時期の物です☆

私はSLAM DUNKしか読んだことがありませんが、親友はバガボンドもお勧めだと!
今度機会があったら読んでみたいと思います☆★


同じカテゴリー(その他)の記事画像
夏物Saleスタート★
母の日のギフトに☆
GWスタート☆
mirrorの帽子Vol.2☆
mirrorの帽子Vol.1☆
今週末よりキャンペーン開催!
同じカテゴリー(その他)の記事
 閉店のお知らせ。 (2009-08-10 12:12)
 夏物セール好評開催中!! (2009-06-22 17:31)
 夏物Saleスタート★ (2009-06-05 17:56)
 夏物最終便★ (2009-05-11 19:03)
 母の日のギフトに☆ (2009-05-08 11:11)
 GWスタート☆ (2009-05-02 17:19)

Posted by garret at 12:09│Comments(2)その他
この記事へのコメント
はじめまして・・・
SLAM DUNKもおもしろいですが・・・
バカボンド 本当にお勧めですよ!ぜひ読んでみて下さいね~
Posted by ひろごん at 2009年05月12日 13:29
ひろごん さま

はじめまして☆コメントもありがとうございます!
バガボンド面白いらしいですね☆
友人も読み出したらドップリはまったと言ってました。
楽しみです!!
Posted by garretgarret at 2009年05月12日 17:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。